とうとう土佐にやってきた!

やって来ました、高知県。


ぐるぐる渦巻く低気圧が猛威をふるう中、橋が閉鎖されたら四国に渡れない!と心配しましたが、ぶじに。


横っ風にあおられっぱなしの明石海峡大橋も超スローペースで何とか通過〜。

f:id:ahora:20130407202020j:plain


遅くなるかと心配した引越し屋さんも夕方前には到着して、丁寧なお仕事をしてくださいました。(さすがア◯トさん。…いや、払った料金を考えたら当たり前かな?)


部屋の窓から見える青空が気持ちいい!のデス。

f:id:ahora:20130407203029j:plain


荷ほどきを休憩して晩ご飯にしました。

きっとご飯なんて作ってられないだろうからと母が作ってくれた愛情たっぷり弁当。

ものすごくありがたい…。

f:id:ahora:20130407204157j:plain


さらに、今回引っ越すにあたり大変お世話になっている「れいほく田舎暮らしネットワーク」の佐藤さんからも差し入れをいただきました。

おいしそう〜。

f:id:ahora:20130407204450j:plain

もちろん食べきれないので(笑)

明日のお弁当にします♫


私の住むことになった町のことや「れいほく」については、また詳しくご紹介します。


さて、明日から学校!


荷ほどきは全然終わらないけれど、何とか寝る場所を作って、早めに寝ようと思います!