魅惑の調整室☆その2

5月2日。

 

山下班、2日目。

水が張られはじめた田んぼを抜けて、山下農園の畑へ。

青空が〜。

呼んでいる〜♫

f:id:ahora:20130502092041j:plain

がっこうとはまた違う方法でのきゅうりネット張り。

でしたが、

途中、私は女の園である、魅惑の(笑)調整室に呼ばれての作業でした。

 

今日の山下農園の調整室には、

塾長である一穂さんの奥さんのみどりさんを筆頭に女子スタッフが4名。

 

ひとりは私が入塾体験したときにとってもお世話になった7期生のまりこさん。

常勤スタッフとして働いています。

あとの二人は7月まで研修に来ているゆうかさんと、週2回パートのつぼさん。

 

つぼさんとは初対面だったのですが

なんとなんと!

ともに学生時代サイクリング部だった!!ということで大盛り上がり♫

 

さらに、ゆうかさんもサイクリングがしたくて仕方がないとのこと。

 

ともに土佐で過ごす時間は短いかもしれないけれど

この美しい自然のなか、サイクリングができたらなぁー!