そうだ☆日曜日は

5月5日。

 

そうです。

日曜日は、もっぱら寝だめの日。

となっている私。。。

 

今日もよく寝ました〜♫

 

そんななか、塾生の各班長たち4人とスタッフは、今日から高知市内の日曜市へ。

 

大根やかぶなど、まだそれほど大きくはないけれど育ってきた野菜たちを

市内の日曜市に出品するのです!

 

今回は班長が行ってくれましたが、これから毎週日曜日は交代で塾生たちが出品に出かけます。

朝5時出発〜。

ぬぬぬ、起きれるかなぁ。

 

ともあれ、GW特需もあり、

午前中には持って行ったものが全て完売したとのこと!すごい。

班長〜!おつかれさまでした!