祝☆再開〜

ご無沙汰しております。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

私は元気にしています。

仲間と共に、野菜たちと共に暑い夏を乗り越えて

心身ともにすっかり元気な自分を取り戻しました。

元気を通り越してたくましくなったかも…(筋肉ついたし日焼けしたしなぁ。。笑)

 

この5ヶ月、

皆さまの5ヶ月間と同じく

いろんないろんなことがありました。

そのどれもに感謝の気持ちです。

 

またのんびりと

日々の雑念とともに綴っていきたいと思いますので

よろしかったら時々のぞきにいらしてください(^_^)

 

 

↓ 実家にて:

   十数年ぶりの母手作りお弁当。

   おにぎりとホットドッグの絶妙な組み合わせ☆

   料理は愛だ!

    私はこの愛をいっぱいもらって大きくなったんだなぁ。。

 

f:id:ahora:20131027221802j:plain

 

追伸

ついに、Facebookデヴュ〜しました☆

皆さまと繋がるにはどうしたらいいのかな?