ポスト☆来たる!

5月29日(木)

 

引っ越してきたおうちが、

あるご家族のはなれだったもので、

玄関先にポストがなかったのですが。。

 

そのままのんきに過ごしていると

当たり前ですが郵便屋さんが困ってしまわれて。

 

「いつも、来るたびにいらっしゃらないので、、、

 こちら数日分の郵便物です」

 

と、束になった郵便物を渡してくださる。

 

「あの、、そろそろ、、ポストを。。。」

 

 すすす、すいません。

そうですよね、はい。

 

 

しかし

なかなかこれ!というポストが見つからず、

ええい、この際、手作りするかー!と思っていたら

なんのことはない、

いつも行きつけのホームセンター、コメリ

いいものが売っているではないか!

 

ちょうど、在庫がなくて

展示品につき、20%オフ!

 

真っ赤なポストが我が家にやってきました♫

f:id:ahora:20140530023043j:plain

とりあえずの台の上ですが

なんとなく、玄関ぽくなって嬉しい。

 

 

いつか、

もうちょっと味のあるポストを手作りできたらなぁ

と、思っております。

(ちなみに、表札だけは手作りです☆)