らららん☆picnic!

5月に入りました。

植えたコシヒカリが新芽を出すように

丹後のあちこちが新緑真っ盛りの季節を迎えています。

 

そんな今日は、picnic!!

 

丹後は600m程度の小さな山が

ぽこぽこと点在している地形なのですが

きれいな川があったり、海があったり

アウトドアには最適。

 

日頃がっちり山登りするひとじゃなくても

ちょこっと上れば丹後半島を一望できる景色が味わえたり。

 

そんな丹後のアウトドアを愛し、

発掘、発信していこうというメンバーとともに

アウトドアランチを堪能するpicnicをしました。

 

今回はミーティングをかねて

アウトドアランチを試食しよう!ということで

会場は近所の公園。

 

それが期待以上にとってもよかった!

f:id:ahora:20150501132314j:plain

 

仲間が持って来てくれたこのカラフルなフラッグ。

わくわくテンションが一気に上がりました(笑)。

 

料理教室も開催するほどの料理プロな仲間が

つくってくれた丹後の食材ランチ。

こんな場所で食べると一層おいしい〜!

f:id:ahora:20150518105217j:plain

 

おなかいっぱい食べたあとは

ミーティングもそこそこにまったりタイムを満喫。

 

おいしいものを食べたら

 いろんなアイディアも浮かぶかと思いきや

血液はアタマではなく全部イチョウに行ってしまったもよう。。(笑)

 

f:id:ahora:20150518105607j:plain

 

農のわくわくとはまた違った

わくわくタイム。

いいです!