キャンプミーティング☆火を囲むひととき

田植えを終えて翌々日はキャンプ。

 

以前、いさなご山をともに登ったメンバー、

丹後の魅力を発信していくメンバーではじまった

ALL Tangoという企画。

www.alltango.org

 

その、ミーティングキャンプでした。

 

田植えを終えたばかりで

バタバタした気持ちのまま余裕のない状態でしたが、

焚き火の炎を見ていると

不思議と高揚した気持ちがすーっと落ち着いていきました。

f:id:ahora:20150603004614j:plain

 

いつもはあまり飲まないビールをたくさん飲みました(笑)。

とにかくしゅわーっと気持ちを冷やしたかったのかな。

 

そして、パスタ料理対決。

私がパスタをつくるのが下手なのだという話をしたら

なぜか、では対決しよう!という話になり(笑)。

 

私は、唯一おいしく作れる自信のあるヘシコのパスタ。

対戦相手は、グツグツ美味しそうなトマト煮込みパスタ。

もう、見てるだけで美味しそうではありませんか!

f:id:ahora:20150602193248j:plain

 

はい。

完敗しました。

ヘシコの塩加減、失敗しました(笑)。

しょっぱかった〜!ははは。

 

久しぶりにガッツリ食べたお肉、

美味しかったなぁ〜!!

f:id:ahora:20150602201410j:plain

 

一応、

ミーティングキャンプなので

これから作っていく(今はもうできましたが)ロゴのことや

キャッチコピーや、

ALL Tangoの方向性などなど・・

お酒を飲みながら意識が遠のいていくまで語り合いました。

 

始まったばかりの企画、

不思議なご縁で知り合ったメンバーも

会って間もない者同士。

 

火を囲んで改めて知っていくメンバーのこと。

それぞれの思いや考え。

不思議で濃厚な、始まりの時間でした。

 

今年は、いろんなことが発進していく1年になりそうです。

 

 ※ALL Tango、

   どうぞよろしくお願いします〜!

www.facebook.com