本日☆飲み会!

4月27日。

 

今日は、いつもの作業終了後に飲み会!でした。

15人の塾生、塾長、スタッフ、そしてお世話になっている山下農園のスタッフにもお声をかけて。

 

いつも、一日の作業が終わって家に帰る頃には疲労がピークな私。

お風呂に入ってご飯を食べるのがやっとなのに、

飲み会なんて、体がもつのか??と不安でいっぱい。

 

しかし、にんげんってふしぎですねー。

 

お酒は全然飲まなかったけれど

みんなと話しているとだんだんと元気になってきて、

なんだかんだ朝方4時まで塾生たちと話してました〜。

 

あんまりゆっくり話をする機会のない一穂さんの話もいろいろ聞けて、、、。楽しかったなぁ!

 

というわけで、

本日の写真は、夕方、高須に上がってレタスの定植をしたあとの夕暮れを。

f:id:ahora:20130427182900j:plain