ひたすら寝る☆日曜日

昨晩、、、

不思議とまっったく眠くならず、いろんなひとたちと語り合い、あっという間に4時!!

気づけば周囲の人はどんどん少なくなって最後は数人。。

 
きっとハイテンションのスイッチが入ったのでしょう。4時に帰宅、車でほんの数分の我が家に向かいながら、

「いや、これは寝れないぞ」と。。

そのまま高知自動車道に乗ってしばしドライブ。
 
実は少し小腹も空いていて、何か適当なものを食べたいな〜と思ったものの、ここは山里れいほく地方。スーパーは19時45分で閉店。コンビニも19時には閉まる。
高速のSAなら開いてるかな?と思ったけれど甘かった!トイレ以外閉まってる(笑)!
 
そうこうしているうちに前方の山からくっきりと太陽が上ってきて、朝焼けを見ながらのドライブ状態。
キリのいいところで高速をおりて、帰りはゆっくり下道を通って帰宅。偶然にも数年前に、母と姉と旅行に来た大歩危小歩危あたりを通り、吉野川の美し〜い渓谷を見ながらドライブ。。
 
帰って10時過ぎ。とってもいいお天気のなか、そこから爆睡!一度19時頃に目が覚めたものの、再び朝まで寝ました。。
 
あ〜すっきり。
 
また明日から1週間、がんばるぞぉ〜。